· 

地域密着運営推進会議!

グループホームほうばいの絆では皆さんと一緒に、日々おやつ作りをしています。

今回の会議は、「ほうばいの絆のおやつ作りを味わっていただこう!!」と思い計画しました。

ハグニティ厨房の職員に助っ人をお願いし、3グループに分かれてアメリカンクッキー作り!!

お菓子作りがとってもお上手な人、息がぴったりのコンビネーションを見せてくださる人達、

数年ぶりにお菓子作りをした…という人。

グループそれぞれに色々な笑顔がみられたので、楽しんでくださったかな…と感じました。

普段の会議とは違う穏やかでやわらかい空間、いつもとは違う会話(*´ω`*)

高校の先輩・後輩だということが発覚した人たちも!!

年に6回の会議、そのうちの2回くらいはこんな会議があっても良いかな~。

皆さん、ありがとうございました!!